なんだかんだ

仕事や関心事、感性を磨きながら自分らしく生きるための情報発信

やっちまった~!

何をかって言うと、中国製品、しかもオークションで4,200円で落札した7インチタブレットが、わずか1ヶ月で使い物にならなくなってしまったんです(´;ω;`)

一応ご報告しておくと
1.恵安製品
2.7インチAndroidタブレット KPD701R
3.落札はshop55で、価格.comでは6,980円になっている

保証書は付いていたんですが、ホームページにオークションで手に入れた商品は保証外、サポート外だそうで、買い損になってしまいました。

口コミページもあって、恵安の評判もよろしなかったですね。
一度はオークションの値が上がったのでやめておけばよかったんですが、4,000円ぐらいなら損してもいいかと再度挑戦したのが運の尽き。本当に損してしまいました。やらせにでも引っかかったかな?

時間設定が東京にならない点以外、大きさもいいし、動きも悪くなかったので、結気に入っていたんですがねぇ。
やっぱり中国製品は信頼できませんね。

もう二度と、中国製品、かつ恵安製品を買わないと、ここに誓います!

shop55さんももうちっと責任をもって商品を扱ってもらいたいものですね。ここの扱い商品が面白いので、とりあえずのところは期待したいと思います。